七ヶ月ほど放置していましたが、移転してみましたなんとなく。

1ヶ月に1回でもいいから日記とか書けたらいいな。と思ってます。


最近は別にどうしたこともなくなんか無駄に一日が過ぎていく感じがします。

だってもう10月も終わるし…。私何してるんだ?何もしてないよ淡々と学校行って漫画読んでるだけだよ。

そういや視力が落ちてました。また。眼科行く度落ちてる気がする。しかも右だけ。(´д`)左目とえらい差ができた。


一昨日になりますが、「エンタの神様」見てきました。面白かったよー。

生やっくんに感動でした。白石さんかわいすぎてうらやましすぎた。ほっせぇぇぇ!


文化祭シーズンですな…やっくんきてくれれば絶対チケット買うのになぁ。

今年は芸人じゃなくてもこみちでした。