期待の蒼き戦士たち | さるサンのブログ

さるサンのブログ

サッカー見るならスタジアム派
大阪・北摂で青と黒をこよなく愛し
可愛い子ちゃんも大好き

今年はACL POの関係で、沖縄キャンプを終えて帰阪、二次キャンプはなく、万博での調整になりました。

またとない機会なので練習場へ

U-23は堺でキャンプ中ですが、TOPで練習中のアジア制覇の若者たちにサイン頂きました。




オフィシャルカードと額に納めるといい感じです。律くん、市丸くん、初瀬くんありがとう。W杯も取ってほしいものです。

シーズン前なのか、土曜日にしては観客は少なかった気がします。ファン対応エリアからはみ出る程でもなかったし、混乱もなかったけど、サインのみの対応でした。