まだ妊娠疑惑は続く…
生理前症状と似すぎてて困る(´;ω;`)

便秘ぎみ、下腹部痛、イライラなど。。

胃のムカつきは普段の生理前にはないから、もしかしたら?って思うけど。
もともと胃が弱いし、ただの消化不良か??

人によって症状も、つわり出るタイミングも、検査薬反応する時期も違うみたいやから難しい。。

iPhoneからの投稿

生理遅れてるわけじゃないけど、妊娠疑惑。

フライングで試した検査薬は陰性。やっぱり勘違い?まだ二人でイチャイチャ期間も楽しいし、どっちでもいいんやけども、赤ちゃんがいるのかいないのかだけ早く知りたい(´;ω;`)

胃痛、吐き気、唾液過多、げっぷ、下腹部痛はあって。でもただの気にしすぎ?ただの生理前??

夏のイベントが盛り沢山やから、体調第一なんよね。

三ヶ月前?も疑惑があって、その前月の生理日をつけてなかったから、前々月からカウントしてソワソワ。検査薬は陰性でした。


うーん
生理日から使える検査薬かいにいこうかなー

iPhoneからの投稿

結局3月1日に入籍してドキドキ

3月16日に部屋借りてラブラブ

3月22日に同居スタートしました音譜音譜音譜

籍いれてからやと三ヶ月もたつんや!!!


まだ式も新婚旅行もなーんも未定(笑)
とりあえずの一緒の生活!!!アップ


この三ヶ月色々とありましたわ。。得意げ


iPhoneからの投稿