妊娠疑惑2まだ妊娠疑惑は続く…生理前症状と似すぎてて困る(´;ω;`)便秘ぎみ、下腹部痛、イライラなど。。胃のムカつきは普段の生理前にはないから、もしかしたら?って思うけど。もともと胃が弱いし、ただの消化不良か??人によって症状も、つわり出るタイミングも、検査薬反応する時期も違うみたいやから難しい。。iPhoneからの投稿