みゆりんのゆかいな企画に乗っかってくださったみなさまをご紹介!~7/28 チャリティ企画~ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どもども。

みゆりんです♪

 

着々と進行してます、チャリティ企画舞台裏!

 

 

本日は、

で、結局どんなメンバーで、鑑定してくれるんだい?

 

な、ところを詳しくご紹介していこうかと!!

 

 

 

やっぱね。

セラピーも、鑑定も、

 

誰に受けるかって大事だからね!

 

 

 

ではでは♪

 

まずは、私みゆりん!

 

陰陽六行での運氣担当です♪

 

このブログに割と遊びに来てくださる方はご存知かもしれませんが、

私は常々、 

「自分の持ってる素質を、活かしていけたら、

 楽に生きていけること多いやん♪」

と思ってます。

 

不得意な方向への努力

 (やりたいならよし。

  けど、やりたい、と思ってるのも

  思い込みだったり【そうするのが良いこと】

  ってしばられて選択してること)は

とっとと終わらせて、楽しくしたいことやっていこうよ!

 

↑懐かしの写真(笑)

 

 

そして♪

こんなみゆりん企画に乗っかってくださった、

 

 

陽気なみなさま!!↓↓

 

 

 

インド占星術担当

 ~伊関ゆう さん~

 

子育てをしてる中で、辛かった時に

九星気学と出会い、 

星で客観的に子供を見ることでこんなに冷静になれるのかと

『目からウロコ』状態!

 

その体験から、今は、インド占星術の不思議な魅力を

皆さまのお役にたてたいとセッション展開中♡ 

前向きに歩んでいくヒントをお届けします! 

 

 

 

 

チャクラ診断担当

 ~carinaひろ さん~

宇宙大好き、

心の勉強大好き、

スピリチュアル大好き(´∇`)


『今現在の自分を知り、行動する!!』
これ、とっても大事です。
『変わりたい!』そんな気持ちを全力でサポートします。

 

 

 

 

 

コーヒー占い担当

 ~ゆめみゆき さん~

以前より占いやカードリーディングに興味があり、

友人をきっかけにトルココーヒー占いを親しい人の間やイベントで開催。 

最近はツールをトルココーヒーだけではなく、

夢診断やオラクルカード、猫みくじなどもする。

 

 

 

 

拝まれ係 (⇐ん?!)

~ソルト さん~

お飾りで座ってるだけの変な人です。 

幸運の白いヤタガラス「はっちー」をお供に、冒険を繰り広げています。

 ⇐はっちー

 

存在自体が変態的なので、

変態的なご利益ほしいかたは

 撫でてお帰りください。 

 

 

お賽銭もください。

 

 

 

 

はい、こんなメンバーで、

お届け致します、

 

変態的な鑑定!(笑

 

ご興味お持ち頂けましたら、幸いです♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 
自分を360度
ぐるっと舐め回す鑑定書 (笑)
【郵送お届け】
 
ご参加費は¥4,000-(送料込み)
 
 
お一人に対して、複数名で、
寄ってたかって本気鑑定(笑)
 
 
 
お申込はこちらから♪
↓↓
受付終了しました!
 
 
やっぱ、対面でお話聞きたいぜ!
という方は、

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。