5/29 満月のエネルギーワークやりますよー。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

みゆりんでーす( ´ ▽ ` )ノ

 
ちょっと間が空きましたが、
気がのらないときにエネルギーワークやっても効果薄いからね♪
 
 
ということで、気ままなエネルギーワーク
今回は実施致しまする。
 
 
ちょうど、満月タイミングで伏見稲荷にお参りする予定だし♪
なんか、いつもと違う雰囲気でのお届けになりそうですよ~。
 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
飛躍のために、不要な荷物は置いていこう!
さくっと、処分!!
 
 
ついでに、満月タイミングで体調を崩しやすい方は
そこらへんも、軽くなるように設定しております♪
 


ちなみに、
本日、一粒万倍日
明日(5/24)も、一粒万倍日!

さらに、5/25は、巳の日と。
なっておりますので、エントリーには最適なのではないかしらーん♪

 
image
 
 
2018/5/29
 満月
のエネルギーワーク

参加費:¥2,000-
 ※うち500円をチャリティとしてある方へお届け。

お支払方法:銀行振り込み
振込口座をご存じない方は、こちらから申請お願いします。
 ※自動返信メールにて、ご案内です。

 ※参加費以上の価値を感じたら、
  任意の場所へご寄付下さい。

エントリー方法:
Facebook・アメブロコメント欄に、立候補。


お受取り方法&期間:
エントリーから、満月翌日いっぱい何度でも。
つまり、早くエントリーしたらそれだけお得♪

【余分な荷物、降ろします!
と意図して頂くと、発動します。


デトックス強めブレンドな感じですね。


ということで、いつもよりお腹が緩い、とかあり得ますが、
一時的なものなので、お気になさらず。

明らかにお腹痛すぎる、とか
熱まで出てきた、とか、そういう時は無理せず病院に行こう!


浄化の場合の排出は、催しますがキリキリ痛かったりはしないことが多いです。
単に回数多いな、位だと思ってください(笑)

 

 

お振込みは後日でOK!

 

ただし、取りまとめて5月中に、一度支援お届けをしたいので、5/29までにお振込み頂けるとありがたいです。

 

ですが、エントリーされてる人数*500円は、振込を確認できていなくても、お届け致します。

 

 
今回も、NG制度は無し。
そうだね。
アレもコレも、持ってたら安心!とかそういうことないよね。
 
 
重たいっ!!
○○持ってるから、コレできない!
 
とか、文句言うなら、それ置いてけや、と。(笑)
 
 
必要だと思って持ってるんなら、文句なんかでないっしょ?
 
 
ということで、エントリーお待ちしてまーーす♪
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。