信頼されたいなら、誰かに対して誠意のある行動をしてしかるべし。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どーもーー。

またまたお久し振りです。

みゆりんです。

 

 

ブログはお久し振りだけど、フェイスブックは遊んでたよ♪

(↑コラ)

 

 

みゆりんフェイスブック、フォロー大歓迎♪

現在は、お友達申請は原則会ったことのある方としておりますので、ご了承を。




んで、ちょっと前から、新月とか満月とかの

エネルギーワークをしておりますが、

入金確認してから、メッセージとか、悠長にやってるタイミングじゃない告知だったりするのと、

まぁ、そこら辺がマジめんどくせぇ(←コラ!!)ので、

 

 

後払い方式、

入金先のご連絡後は、催促もしない。

(そして、ついにその連絡も

 ユーザー様からの請求による自動返信に切り替えた!笑)

 

 

というスタンスで、実施しております。

 

ただし(笑)

催促しませんけどチェックはしますよ!

ほら、帳簿付けないとな個人事業主ですからね!(´・ω・`)

 

 

上の、リンク先の企画は

「投げ銭感覚で!どこかへ寄付プリーズ♪」という内容でしたのですがね♪

 

こちら、受けて頂いた方々も、

ぜひとも、何かしらの効果を感じられたら、

任意の団体さんへ寄付お願いしますね☆

神社やお寺さんのお賽銭箱に、inしていただいてもいいよー♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

で、ですね。

 

 

本題。

私は皆様の善意に支えられて、

今こうして、サービスの提供をしています。

 

 

リクエスト式の講座開催スタイルも、

当日お支払方式なので、いらっしゃらないとどうにもならないんですよね。

 

 

んで、幸い、講座でそういったケースはごく稀で、

だからこうして続けていられるのですけども。

 

 

遠隔ワークなんかは、

あー、これは、お支払いの意思はなさそうだな、というケースはちょいちょいあります(;^_^A

 

 

で、昔こんな記事書きましたけど、

あぁ、やっぱりな・・・思う訳です。



お金ってさ、まぁ大抵

⇒出て行くより入ってくる方がうれしい

⇒出した以上の価値を受け取りたい

 

とか、無意識に思ってますよね。

なので、比較的出すことにブレーキがかかりやすい、

つまり、行動が遅くなりやすい、出来事です。

 

 

だからこそ!!

その、支払うという行動を、早くできる人ほど、

他の行動も、早く起こしているだろうと、推測されます。

 

 

つまり、行動を起こしている!!

 

 

ってことは、変化しようとしたときも、

行動できる!!

 

つまり、変化が早い!⇒運気も上がりやすい!!

 

 

明日の新月に向けての掘り下げサポートワークも、

行動している方は、すでにご質問があったり、

「こんなんでたーーー!」って、メールが来たりするんですよね。

 

そして、そういう方は、うん。

お支払も、すんごい早いの(笑)

 

 

後払いでいいのにねー。

もうお振込み終わってたりするんだよ。

 

 

んで、そういう方は、

私からは当然、やる気やな!!と認識されるし、

有言実行を見せてくれるわけで、

って事は、私も誠意をもってお返しすることになります。

 

 

信頼の循環ですよね。

 

 

それに対して、

以前のワークに、申込してメッセージも受け取ったけど、お支払いがない、

 

という方と、対応は、変わって当たり前だし(^^;

そういう方が、他の誰かから絶大な信頼を得る、って

ちょいと考えにくい。


あなたはどんな人を信頼しますか?

そして、その行動、あなた自身もしてますか?


そこんとこ、大事ですよーーー。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。