【参加者募集中】4/8(日)十三にて、リーディングシェア会 やりまーす( ´ ▽ ` )ノ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どーもーーー。

みゆりんです。

 

 

うん。

思い付き企画な(笑)

 

 

リーディング&ヒーリング(ま、ぶっちゃけなんでも)

スキル習得はしたけど、

もしくは、閃いたセッションがあるんだけど、

練習したい!!

 

けど、なかなかできない(汗

 

 

という方も多々いらっしゃるかと思います。

 

 

私も、チャネリングもアロマリーディングも、

練習すんの大変だったし・・・。

 

ということで!

 

 

練習したい人、この指とーーまれ♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

━─━─━─━─━─

 

【ご参加条件】

 

相互シェア可能な方

(プロアマ問わず♪

  当日のセッションは無料提供でお願いします)

  or

練習にお付き合い下さる方

 

--

 

【開催日時】

 

2018/4/8(日)

10:00-16:30

 

時間中、遅刻早退可

滞在可能時間をお知らせください。

 

--

 

【参加費】

相互練習したい人

¥3,000~¥1,000程度見込み

 (3/20現在 ¥2,000-です)

※リーディングしたい人

5~10人(予定)で多ければ参加費お安くなります。

 

リーディングモデルオンリーの人

¥1,000(一律)

 

━─━─━─━─━─

 

 

リーディングに関して、アドバイス欲しい方は、

みゆりんがフリーでふらふらしてる予定なので、

ご質問どーぞ♪

 

途中会場ふらふらしながら、勝手にツッコミを入れる可能性もございます(笑)

 

 

※占術ごとの、詳細なことではありません。

リーディング全般とか、に、共通することなんかは

どんとこい!(σ・∀・)σ

 

 

とりあえず、

会場確保完了したので、

≪2次募集≫

 

リーディング練習したい人!!

リーディングして欲しい人!

↑↑

こちらから、

 

お名前、

練習したい方は、

練習したいアイテム(リーディングの種類)

滞在可能時間

 

リーディングして欲しい人

(占ってもらうだけの方)は、

お名前と、滞在予定時間

 

 

を、ご連絡ください!

 

 

リーディングして欲しい人は、

提供側とのバランス調整致しますので、

先着順にて、二次募集での参加可否をリターン致します。

なお、二次募集で漏れた方は、

優先で3次募集の方で、調整させて頂きます。

(キャンセル待ち的な感覚で)

 

 

 

相互練習をきっかけに、交流して頂いてもいいし、

名刺交換とか、レッスンやイベント出店の宣伝なんかもしてもらってOKです(^^)

 

ただし、当日のセッションに関しては、

無料提供でお願いします。

 

なんせ、基本は練習の場、なのでね(^^)

 

 

 で!

現在提供側的にみゆりん想定最低人数ギリギリかな?な、状況です。

 

なので!

あ、私も練習したいなー…

という方は、どしどしどーぞ!

 

 

会場は広いっ!!

なぜって空いてた部屋がめちゃデカかったから(笑

 

 

ちょいちょい、

「興味はあるけど自信がなくて…」

とのお声が届きますが…

 

 

その、自信を掴むための、

練習の場なんだってば!(^◇^;)

 

です。

 

 

自信がない、と言い続けて実践しなかったらいつまでたっても自信なんかつきませんよ?

 

 

行動しない人に新しい可能性なんか生まれない。

 

 

何かを切り拓きたいなら、

動かなきゃね^ ^

 

 

と、言うことで♪

練習したい人も、

お得に体験したい方も♪

 

 

ご連絡お待ちしてまーーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。