私の夢は食べ歩き? 笑 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト
 またの名を、花魁ヒーラー みゆりんです(^^)

10/2 は、ミラクルみゆさんの朝活に、参加♪
場所は、梅田のル・ガラージュ♪

朝から、梅田周辺でどこから店に入ればいいのか悩む・・・(笑)
ルクア イーレの9階ってなってるんですけど、そもそも、ルクア イーレ開いてないし?
(6:30頃についたので当たり前・・・)

どこが開くのかも、わかんないし・・・??
一体、どこから入れるんだろう?

と、うろちょろしてたら、ばったり、むーさんと遭遇(笑)
とりあえず、一人迷子卒業し、二人で迷子に(笑)

うろちょろしてるうちに、また一人、また一人と
迷子仲間を増やし、結果、そもそもお店のオープンも7:00だけど、
ルクアの入り口が開くのも7:00という事実に気付きます。。。

いやぁ、7:00から朝活開始・・・って案内で、
単純に、会場のcafeの前までは、行けるという思い込みでした(汗)

そんなこんなで、朝からやや、迷走しつつ、
モーニングのセット~♪о(ж>▽<)y ☆

実は、家を出る前に軽く食べているので(食べないといけない食材があった・・・)
(私にしては)ちょっと軽めの、

ギリシャヨーグルトと、フルーツグラノーラで♪
{9C0D915B-413E-4144-9478-C5C95E5BB742:01}

グラノーラカリカリで、フルーツたっぷりで♪
美味しかった(^^)
ビタミンとミネラル補充!あ、酵素も♪

そして、みゆさんの「夢を見つける曼荼羅ワーク」をみんなで実践♪
みなさま、楽しむことを大切にされている方々でした~☆

そして、浮き彫りになる自分の食へのこだわり(°∀°)b
生きることは、「食べること!」
しかも、「毎日、おいしいものを食べること!」о(ж>▽<)y ☆

そして、幸せを感じる時も、「美味しいものを食べている時」なのね~。

ってことは、毎日、幸せを感じて生きていくのがマイルールなんだねぇ( ´艸`)
どんだけ、食べたいの!(笑)

そして、素直に実践する同じ日の昼。
豊中 蛍池のJoy's cafeさんの、ランチ~♪♪
ドリンク付き¥1080-なり。
{AC391B81-5D6D-46D3-BD38-895FEBDB04D8:01}

{E4FEB237-B738-4EED-BAA0-1DA5FF53C315:01}
ボリュームたっぷり!だけど、
お野菜もたっぷり!!で、ヘルシーなのだ♪( ´艸`)

ヘルシーだけど、バランスがいいのか、
お昼食べて、夜もあんまりおなかすかないのよね~。

日替わり両方とも美味しそうすぎて、片方夜用にお弁当でお持ち帰り注文しちゃった(笑)
(※Joy'sのランチは、メインが2種類から選べます☆なくなり次第終了)

そんな感じで、お夕飯はちょっと軽めでしたが、
なんだったら、翌日の朝もあんまりおなか減ってなかったね。

ということで、美味しいものを、たっくさん食べられるように、
しっかり稼ぎたいと思います( ´艸`)

ちなみに、今日のお昼は、
餃子の王将で、心行くまで餃子を食べていると思います(笑)

美味しいんだけど、休みの前の日じゃないとね(;^_^A
接客業なので、そこはマナーとして☆