Myuke★Nail * ミューク★ネイル -25ページ目

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


いつもクリスマスはバッタバタだったけど。。。


今年はダーがお休みで、買い物もケーキの受取りも一緒に行けたから

多分初めてセカセカしなくて楽だったあげ



あと、前日に出来る事は少し準備しておいたのも良かった!



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



♡毎年必ず恒例のチキン


食べ切れなかった分は、次の日チキンサンドイッチにしたらおいしかった♪



♡チーズフォンデュ


野菜・ソーセージと、ドライフルーツを入れて焼いたパンを

更にオーブンでカリカリにして☆



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



♡マカロニサラダ

♡カナッペ

♡ひよこ豆のミネストローネ

♡シャンパン


そのあとに梅酒も。。。♡


Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



毎年クリスマスディナーは、1年頑張ってくれたダーに感謝の気持ちも込めてるので

今年もダーの好物や好みの味メインで。。。☆



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



ケーキは『グラサージュ ルージュ』という、ストロベリーのムースジュレ♡



一番好きな組み合わせで、味もピッタリ好みだったからまた食べたい♪



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



可愛いケーキトップも入ってたけど。。。


このつやつやプルルンとした綺麗なジュレを崩したくなくてこのまま頂きました☆



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



ごちそうさまでした!