いつもクリスマスはバッタバタだったけど。。。
今年はダーがお休みで、買い物もケーキの受取りも一緒に行けたから
多分初めてセカセカしなくて楽だった![]()
あと、前日に出来る事は少し準備しておいたのも良かった!
♡毎年必ず恒例のチキン
食べ切れなかった分は、次の日チキンサンドイッチにしたらおいしかった♪
♡チーズフォンデュ
野菜・ソーセージと、ドライフルーツを入れて焼いたパンを
更にオーブンでカリカリにして☆
♡マカロニサラダ
♡カナッペ
♡ひよこ豆のミネストローネ
♡シャンパン
毎年クリスマスディナーは、1年頑張ってくれたダーに感謝の気持ちも込めてるので
今年もダーの好物や好みの味メインで。。。☆
ケーキは『グラサージュ ルージュ』という、ストロベリーのムースジュレ♡
一番好きな組み合わせで、味もピッタリ好みだったからまた食べたい♪
可愛いケーキトップも入ってたけど。。。
このつやつやプルルンとした綺麗なジュレを崩したくなくてこのまま頂きました☆
ごちそうさまでした!





