綺麗な写真も沢山撮れたので、たまにはお出掛け日記も♪
少し前に八景島シーパラダイスに行ってきました
凄く遠かったけど、着いたら目の前がすぐ海で疲れも吹っ飛んだ!
凄く綺麗でずーっと見ていたかった、ハワイから来たというお魚達♡
上まで壁一面水槽になってて、サメや物凄く沢山のイワシが!
横の水中トンネルのエスカレーターは、この水槽の中に入った気分だった!
このトンネルいつか行ってみたくて楽しみにしてたら
思ってたよりも凄い短かった~
クリスマス前だったからシャンパンタワーみたいに
グラスに入ってたアメリカザリガニ☆









