ちょこっと一旦落ち着いたというか平行状態というか待ち状態な感じなので
先月の初めから、プチトマトの栽培に再チャレンジ!
梅雨が不安だったけど順調に育っててかなり大きくなってきた♪
それと先月貰ったお花達♥
一回全部枯れちゃったけど、2種類は最近また咲き始めて感動!
これをきっかけに、ついにベランダガーデニングデビューしちゃった♪
大好きなハーブとか色々と育て始めて、
毎回、最初に芽が出た時の嬉しさがたまらない♥
今は写真の5倍以上くらい大きくなってて、毎日グングン大きくなってく!
最初に植えたトマトとカモミールは、深く考えずに種まきしたから
ちょっと多過ぎちゃったみたいで。。。
そろそろ、また植え替えしないといけない位になってきた。。。
インテリアもテラスみたいにしたくて
ラティスやタイルやテーブル&椅子とかetc。。。色々と夢が膨らむ☆
今の待ち状態が終わったら、毎日の生活がどう変わるのか予測できないから、
今の内にできる所まで進めて、あとは長い目で少しづつ理想のお庭像を目指していきたい!


