太陽の季節 昨日、遠くからセミらしき鳴き声が聞こえる。。。と思ったら 今日の東京、梅雨明け! 昨日までと打って変わって、外の景色も気温も一気に夏! ベランダガーデンもこれで一安心かな。 ミニトマト、こんなに大きくなってきた♪ 体質的に1年中気をつけてる紫外線対策も、これからは最大限に強化して さぁ~まずは梅雨じまいしよう!