横浜ランチ ランドマークのBubby'sでランチ。 私は、大好きなエッグベネディクトとピンクレモネードに♥ Bubby'sのピンクレモネード大好き! 凄くボリューミー! バビーズのアイスコーヒーは、氷もコーヒーで作られているって本当だった! 横浜はすごく久し振りで、 チラッとだけど海見たり、色々お買い物もして楽しかった♪ 帰りにルピシアがあったので紅茶も♥