after Halloween ハロウィンの次の日のランチは、前日の余った材料で 生ハムサンドイッチをピンチョスみたいにしたり、マカロニサラダを作ったり! スーパーで一目惚れしたカボチャプディング♥ カップが凄く可愛い! モンブラン苦手だったけど、平気になってて、とってもおいしかった♪