もう一つは、私が作りたかった物!
去年知ってから、ず~っと気になってたケーキポップを作りました☆
今回は、鈴カステラを使ってカップケーキ風に
デコレーションしてみたんだけど、これが物凄~く甘かった~。。。
スポンジは甘くない物で作った方が、チョコの甘さとバランスが丁度良いのかもね!
でも実は・・・、トリュフよりもケーキポップの方が気に入ったみたい!
ホワイトチョコやチョコペンも用意してて、
トリュフみたいに色々なデザインでデコレーションしようと思ってたけど。。。
かなり時間掛かっちゃって間に合わなかったから、この時は断念しちゃった!
残った材料は、数日後にダーと一緒にケーキポップ作りしました♥



