クラゲとイソギンチャク☆
凄く見たかった、イッテQ水族館のクリオネ☆
凄くちっちゃくて透明で可愛くて不思議な感じだった~!
アクアミュージアムから外に出たら薄暗くなり始めてて
イルミネーションも綺麗だった♡
1枚目の遠くには海の水平線も見えたり!
イルカのツリーも☆
最後にドルフィン ファンタジー☆
トンネルになってる上にイルカが泳いでて
奥の正面には凄~くおっきいマンボウ!
あとで知ったんだけど、昼間に見ると太陽の光も入って
他にも沢山見て癒された♡
水族館はグアムに行った時以来だから、かなり久し振り!
昔からちょっとずつ海グッズを集めてて
お部屋の一角に海コーナーを完成させていくのが楽しみ♪








