アクアリウム 2 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ



クラゲとイソギンチャク☆



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル

Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



凄く見たかった、イッテQ水族館のクリオネ☆


凄くちっちゃくて透明で可愛くて不思議な感じだった~!



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



アクアミュージアムから外に出たら薄暗くなり始めてて

イルミネーションも綺麗だった♡

1枚目の遠くには海の水平線も見えたり!


Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル


Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル


Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



イルカのツリーも☆


Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



最後にドルフィン ファンタジー☆

トンネルになってる上にイルカが泳いでて

奥の正面には凄~くおっきいマンボウ!



Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



あとで知ったんだけど、昼間に見ると太陽の光も入って

また違う風に見えるみたい。


Myuke ★ Nail * ミューク ★ ネイル



他にも沢山見て癒された♡



水族館はグアムに行った時以来だから、かなり久し振り!



昔からちょっとずつ海グッズを集めてて

お部屋の一角に海コーナーを完成させていくのが楽しみ♪