昨日は、ハロウィンソングを聞きながらノリノリで料理して。。。
またまた食べ過ぎちゃったよー
ハロウィンのディナーメニューは、
アボカドディップとオリーブのカナッペ
オードブル・・・ローストビーフ・生ハム・サラミハム巻き
ツナチーズのケークサレ
かぼちゃマカロニグラタン
さつまいもポタージュ
でした♪
一番好評だったのは、初のツナとチーズで作ったケークサレだった♪
食べ切れなかったケークサレとグラタンは、今日の朝ご飯にしたよ
楽しかった~、また来年☆





