LSM 三色丼 蒸しナス 冷奴 ここ最近の三色丼の茶色担当は、挽肉か納豆のスタミナ丼が定番だったけど 今回は肉味噌にしてみたら、ちょっと味が濃すぎた 入れるとしたら、ちょっとの方が良かったみたい。。。 ナスは焼きナスが好きだったけど、レンジで蒸しナスにしてみて タレだけ、いつも作ってるのにしたら、凄い簡単でおいしかった! これからは蒸しナスにしよう♡