新しく作ったピアス達
一目惚れだった透かしハートに合わせて作ってみたよ♡
The女の子アイテムな王道の、
ピンク・リボン・ハート・レース・花柄が物凄く大好き
お次は、写真では上手く撮れなかったけど。。。
お花がシェルみたいになってて、光で反射して綺麗なの
他にもお友達に作ったりデコったり。。。

まだ渡せてないから、渡したあとにアップしようかな![]()
なんかね、私の好きな物を凄い大変な中
買ってきてくれたって聞いて(最後の1個だったらしい!)
私が同じ状況だったら多分諦めて他のにしてたかも。。。って感動で
ずっと『何かお返ししたいな~、何が良いかな~』って考えてたんだ
気に入ってもらえると良いな![]()
早く体調良くなって、早く会いたいよ~![]()
