ブランチ達 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


少し前から気になってた、車で販売してるパン屋さんで

大好きなブラックチェリーパンがあったから買ってみたはーと



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



地元の違うパン屋さんにも同じのあって、

昔からよくママが買ってきてて、大人になっても変らず凄く大好きなパンあげ



最近自分でもパン作り再開した♪


まだ食パンばっかりだけど、ドライフルーツ入れたり、ハチミツパン、

紫芋パンやココアパンとか色々な種類試しながら作ってる!




前にたまたま嵐の番組でエッグベネディクトの作り方を見て

こないだ突然、今すぐ作りたいって思い立って作ったパン!


Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



いつもながら突然だったので、

卵が2個しかなくてオランデーソースが作れず、そのまま無しで、

無かったリーフとベーコンも、代わりにあった大葉とハムで代用☆



うろ覚えだけど、オリーブオイルとマヨネーズもはさんだかも。。。



ポーチドエッグも上手くできてコレはコレでおいしかったし好評だった流れ星1



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~


結構前だけど病み上がり後に久し振りにミスドで

可愛いクマちゃんドーナツと、名前忘れちゃったけどチョコのドーナツクマ



クマは生クリーム入ってて、完全に苦手なタイプの生クリームだったうさ。



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



チョコは前に妹の家に行く時、私が買ってった中で、

姪っ子ちゃんがチョコのが凄いおいしかったよって言ってたから

私も食べてみたら、おいしかったのくるん



黄色いツブツブが乗ってる方しか食べた事なかったけど

こっちの方が好きかもって新発見はーと