新緑の季節!森林浴してきたよ☆
もうちょい1ヶ月位早かったらお花も咲いてたみたい!
この日は凄く暑くて風も強かったけど
この中は暑くなくて風も無くて物凄~く静かで、
別世界にきちゃったような、
今世界には私達以外いないんじゃないかみたいな、不思議な感覚だった![]()
小さい頃に花冠とか色々作ったお花も咲いてたり!
もう名前も作り方も忘れちゃった~。。。
10代や20代の頃は、お花や緑もあって当たり前な感じだったけど
30代になっていつの間にか道端のお花が目に入るようになったり
緑ってステキって思うようになってて不思議~
自然いっぱいなトコでリフレッシュ![]()
こういうトコは、たまにだから癒し効果も絶大だね![]()


