新しいネイル
新しく買ったベースの色を生かしたいから
アートは軽くにしようと思ってたら、やり過ぎちゃった
昔から派手派手ゴテゴテが大好きだったけど
最近はシンプルビューティーも好きなんだ
全部ペイントで6色かな、左手から描いたら懲り過ぎちゃって。。。
せっかく描いたから消すのも惜しくて、
利き手にも同じバランスで描く覚悟を決めて
この色見て思いついたのが夜空と海で
夜空→星、海→泡=ドットをミックスしてみたの
春爛漫とは裏腹なダークカラーだったから、
せめてペイントをパステルにってしたらコントラストがパッキリー
この色一目惚れで買ったら、似た色持ってたーって言ったら
『変な色も好きなんだね!』って言われた![]()
こんなにステキな色なのに!![]()

