まだちょっと作るのが得意じゃないチキンのクリーム煮。。。
きっとお肉の種類が違うのかも!って最近ちょっと思った
小さい頃から数年前までお肉嫌いだったから、未だに種類がよく分からない
チキンのクリーム煮
カボチャとほうれん草のキッシュ
お豆腐サラダ
雑穀米
ダーやお友達に、ホントおいしそうに作るねって言ってもらえて
最高の褒め言葉っ!!
でも手抜きもいっぱいするよ
私の料理の目標でテーマは、
おいしそう!食べたい!って思うような見た目にする事と、
それを見たままの味にする事なんだ
おいしそうな見た目と、それを裏切らない味☆
っていう料理に出逢うと、幸せ度とか
毎日毎日の当たり前な食事時間の楽しさも倍増だよね
そんな気分を、毎日頑張って疲れて帰ってきた1日の終わりに、
おいしそうなご飯にワクワクして、
出来たてホヤホヤの、一番料理がおいしいタイミングで
一緒に食べて、話したり笑ったりの癒し時間を
っていう思いをベースに、
しっかり手抜き所や手抜き日も含めつつお料理![]()
