初めての個人さんショップでオーダーさせて頂いたスタンプが届いたんだけど
ラッピングが物凄く可愛い過ぎて、すぐに開けられなかった![]()
このまま飾って、ずっと眺めてたかったくらいだよー![]()
中のスタンプもめちゃめちゃ可愛いのっ![]()
ずーっと、実用的だけどデザインもちゃんと可愛い
フレーム型のスタンプを探してて、やっと出逢えた
眺めてるだけでも、使い方を想像してるだけでも、ワクワク楽しー
可愛いおまけも沢山!嬉しいなぁ~
ここまで私の好みど真ん中なデザインのスタンプに出逢えたのは初めてで
まだ他にも欲しいスタンプが。。。!
ちょっとづつ集めてこー
大好きなラッピングやハンドメイドも参考になったり
モチベーションも上がったり良い刺激まで貰えた![]()
私も頑張ろっ!
ナナさん、ありがとうございました![]()



