カルボナーラ
鶏肉と野菜煮
貰った野沢菜と粕漬け
お味噌汁(前日の残り)
和洋バラバラなメニュー
カルボナーラはいつも本場の作り方で、
生クリームや牛乳なしで作ってます☆
生クリームが苦手なうえ、クリーム系って時間掛かるからって思ってて
テレビで本場の作り方知って『意外と簡単なんだ!』ってビックリ!
イタリア人主婦が実際に普段作ってる所を見れたのも凄く良かった♪
それ見て初めて作ったから、
生クリームや牛乳入りのを作った事がなくて・・・
どんな感じなのか、いつかちょっと試してみたいかも。。。かも。。。![]()
