こないだ、妹と甥っ子姪っ子ちゃん達がウチにくる時
ハロウィン前だったから並行して色々準備してたんだけど、
ママも急遽来る事になって、ママにも当日パンを焼いたよ
妹もママも特にHB気になってたみたいで、2人共材料のセット中に
両脇から興味津々に見てて色々質問されたり!
結局マフィンは作れなかったんだけど
ママがお昼やらドーナツやら色々買ってきてくれた
大好きなポンデリングの秋限定のクランチのが
超おいしかったからまた買いに行こう♪
クランチ大好き!クランチばっかり買いに行こう!!
前に甥っ子ちゃんとまたやろうねって約束してた
DSのどうぶつの森を久し振りに通信でやってたら
姪っ子ちゃんもやりたがって取り合い![]()
姪っ子ちゃん字はまだそんなに読めないみたいだけど
私のキャラがしてるティアラを『ネェネの頭可愛い~!』って言ってて
『お金貯めといて、売り出された時に買うんだよ』って
買い方を伝授したんだけど。。。
ちょっと経つとまた、『ネェネ~王冠欲ちぃ~!ちょうだい?』って
そういえばかなり高くて、大人でもゲットするの大変だったから
『じゃぁ特別にあげるね!大事にしてね!』ってあげたら
超喜んでコックさんの帽子をくれた![]()
そのあとも、『王冠ありがとね!』、『ネェネありがとうね!』って
DSやりながら節目節目でちょこんと見てきては
律儀に何度も言ってて、もうホント可愛い過ぎる~![]()
2人共いつもいつも可愛いけど、今回は特にで
この一件が無かったら、このブログ書いてない位の勢い
ティアラや王冠とかそういうの人一倍好きな所が似てて
ウチには姪っ子ちゃんの好きな物ばかりあるねって色々見てた![]()
現実のリアルのティアラはしばらく隠しとこう!
で、ママの還暦何もしてなかったから
HBプレゼントしようかな~ってなんとな~く思ってたら
たまたま数日後、妹がママの分のHB買ったって言うから
2人からのプレゼントに
妹は還暦過ぎたのは知らなかったみたいだけど
ウチは小さい頃から、妹の方がしっかりしてて頼ってばっかり
今月か来月でもマフィン作って遊びに行こう![]()