angel day 2~3年前位に貰ったお気に入り芳香剤 中に大好きな天使ちゃんが浮いてる感じだったり 一見スノードームみたいなステキ芳香剤 天使が落ちちゃうのが嫌だから、開けないで ずっと飾っとこうって決めたんだけど こないだふと・・・ジェル部分が減ったような気が。。。 上にこんな隙間開いてったけ~?と 元々がどれ位かはよく覚えて無いんだけど ここまで開いてなかったような 10代の時からスノードームが大好きで でももう10代の頃のは、 殆ど水がなくなっちゃった物ばっかりで その時の気分みたいでショボボン ジェルがなくなったあとに水入れたら浮くかな。。。