朝食vs昼食 久しぶりに作った朝食~ 朝早くなってからは初めて作ったよ 私には兼ランチになったけど。。。 ダーも『自分でやるから無理しなくて良いよ~』と 普段から言ってくれてるんだけど。。。 今回は、お弁当作るついでに初の試みで 試しに朝食も作ってみました う~ん、やっぱり今のままじゃ厳しい。。。 でも全ては私次第、私のさじ加減次第 PS・・・全然違う話しなんだけど、 今日ふとペタ欄見たら、ナイナイ矢部さんのお兄さんから ペタ付いてて超うけたっっ 訪問ありがとです、頑張って下さ~い