朝食vs昼食 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


久しぶりに作った朝食~あげ

朝早くなってからは初めて作ったよ食事

私には兼ランチになったけど。。。エヘ


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


ダーも『自分でやるから無理しなくて良いよ~』と
普段から言ってくれてるんだけど。。。


今回は、お弁当作るついでに初の試みで
試しに朝食も作ってみました手


う~ん、やっぱり今のままじゃ厳しい。。。

でも全ては私次第、私のさじ加減次第えへ



PS・・・全然違う話しなんだけど、
今日ふとペタ欄見たら、ナイナイ矢部さんのお兄さんから
ペタ付いてて超うけたっっ!!!

訪問ありがとです、頑張って下さ~い!!7