夕暮れ時 中々痛み止めの薬が効かず ず~っとお腹痛くて 外を見る余裕はなかったんだけど。。。 夕方、洗濯物を入れようとベランダに出た時に 空が綺麗な色だったから 写真撮りたくて携帯を取りに行ってパシャリ 大好きなピンク×紫の空にお月様 明日には復活できますようにっ