大掃除は結局全部できなかった・・・よ

張り切った瞬間、足を怪我して
再び張り切り中、風邪で高熱出ちゃったり
なんか何かに大掃除阻止された気分。。。
でもダーがお休みになってから残りの換気扇とか
大掃除に限らず普段からダー担当の
お風呂場(バスタブの外側を開けた中メインのお掃除)&
ベランダに窓とかもやってくれてそれで終了~

う~ん。。。普段からちゃんと掃除してるし
来年ゆっくりやれば良いや~と

なので今年の抱負第一弾は~
リビングとダイニングを綺麗にする
キッチン&寝室&私の部屋を片付けて
キッチン以外は大幅な模様替えをする
雑誌をいい加減片付けるっっ
時間あったらダーのお部屋も・・・
に決定~
その前に・・・カーテンのリメイクもしたい