確か先月。。。
夕方、スーパーに行こうとしておうちを出て
フッと目に入った富士山がっっ

太陽の光で富士山がくっきり型取られて
浮かび上がっててビックリ

実際にはこの写真よりもっと大きく見えるから
もっともっと感動だったんだけど
携帯で撮ると小さくなっちゃうから
あんまり画像が粗くならない程度にって
少しだけ接写にして撮ったけど
これでもやっぱり小さかった~
ココに引っ越して数年、こんな富士山初めてで
『もしやこれがダイヤモンド富士!?』って思ったら
ちょっと違うっぽくて、もうちょい早く見てたら
もしかすると見れてたのかもしれないっぽい
でも私的にはコッチの富士山が見れて良かった~

普段コッチの天気がどんなに良くても
富士山見える訳じゃないし
出掛ける度にいつもその方角見る訳でもなく
むしろ見ない方のが多いから
見れたのは奇跡だったなぁ~って
コレは見逃さなくてホント良かった
なんだか来年はステキな事が起こりそうな予感

今年も1年色ぉ~んな事全部、どうもありがとう

色々書きたかったんだけど
時間無くなっちゃったから来年にしま~す
では、良いお年を~

