ウキウキクリスマスイヴだっていうのに・・・
イヴイヴの昨日、急にみるみるうちに体調悪くなって
あぁ~熱出てきた・・・
コレは37℃後半いったな~と思って
計ってみたら38℃だったよ

今日は予約してたケーキ取り行かなきゃだし
もちろん食べたいし飲みたいし
計画してたクリスマスディナーも実行したい為に
昨日は22時に寝るもチョコチョコ起きてしまい
寝た気があんまりしなかったんだけど
なんとか37℃前半まで下がった
だから昨日は買い物にも行けず
今日全部やらなきゃなのにPCやり過ぎた

これから準備始めま~す

皆様良いクリスマスを~
