メリ~☆クリスマス~ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


ウキウキクリスマスイヴだっていうのに・・・


イヴイヴの昨日、急にみるみるうちに体調悪くなって
あぁ~熱出てきた・・・
コレは37℃後半いったな~と思って
計ってみたら38℃だったよびっくり


今日は予約してたケーキ取り行かなきゃだし
もちろん食べたいし飲みたいし
計画してたクリスマスディナーも実行したい為に

昨日は22時に寝るもチョコチョコ起きてしまい
寝た気があんまりしなかったんだけど
なんとか37℃前半まで下がったあげ


だから昨日は買い物にも行けず
今日全部やらなきゃなのにPCやり過ぎた↓☆


これから準備始めま~すキラキラ


皆様良いクリスマスを~ツリー