またやっちゃった | Myuke★Nail * ミューク★ネイル
昨日ってかもう一昨日は
寝室の出窓から掃除だぁ~その前に買い物~っと
スーパーと薬局と予約してた本を
取りに行くだけって決めて行ったのに。。。
そうだ!ついでにアレも!コレも!と
百均や服屋や雑貨屋と色々寄って買い込んでしまい
結局大掃除できなかった
大失態!んもぉ自制心弱すぎ
編み物ほったらかし中なのに
色合い・バランス・グラデ感・モフモフ感が
超好み過ぎってだけで毛糸まで買っちゃったよ
しかも買い過ぎて持てなくて薬局には寄れなかったし
足も余計痛くなっちゃった~

