朝焼けピクチャー | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


コッチは随分久しぶり。。。


環境に変化があったり月末や月初めは色々忙しいからって
ブログ後回しにしたのが始まりだったけど
気付いたら今年ももう終わりー!!7


解析もちらっと見たらずっと来てくれてた方々がいたり
心配してくれてメールくれた友達もいたりで
いつも突然で心配させちゃってごめんね&ありがとう水玉ハート


残念ながら今使ってる解析では
誰が見てくれたかしっかり分かるのは
アメンバー記事だけなんだ。。。


のんびり気紛れマイペースでフラフラフラフラしてますが
これからもお付き合い下さる方、気長によろしくど~ぞですポニー


普段からブログは、撮った写真見て気紛れに書いてるから
新旧ゴッチャだったり結局写真だけ撮って
書かなかったりする事もあったりなんだけど
書いてない間の事も相変わらずそんな感じで
ゆる~くやっていきま~すupdate*


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


環境が一番変わったのは時間が思っきし早くなったのと
洗濯物が増えて洗濯回数が増えたりとか魔法のステッキ


ほとんどもう4時起きとかで始発みたいな超早くなって
その分帰りも寝る時間も早くなったから
自動的に夕飯&準備も早くしないとだから買物も~って
全部が早くなって夜型の私は更に変な夜型になってきて
むしろ逆朝方みたいなでアタフタ。。。


でも本人は遅く起きて遅く帰るよりも早い方がむしろ良いらしくて
19時台に夕飯食べるなんていつぶりだぁ!?って感じだけど
良い機会だから、ってか合わせないと私がアップアップでキツイから
夜型の時間をもう少し減らそうかなと。。。


でも夜中ってホントなんでもポンポンはかどったり
やる気出たりひらめいたりで中々抜け出せない魅力がジュエル・aurora


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


そうそうその間にミクシィプチ復活っあげ

3年前位に嫌な事を見ちゃったり聞いたり、
ショックな事とかが色々重なって
一部の人とあまり関わりたくなくなって
えぇ~いと更新欄も全て表示しないようにしたり、
この事には関係なかったけど直接知らない人や
浅い人は勝手にマイミク外させてもらって
たまぁ~にコミュ見るだけで離れてました汗


やめようかなとか、やめてID新しくしようかなとか
色々悩んだり考えたり。。。


でもね、アプリがスタートしてちょっとはまってたら
一番人気だけど興味なかったサン牧を招待してくれた友達数人がいて
始めから決め付けて狭めちゃうのは嫌なので
とりあえず1ヶ月くらいやってみよ~とやってみたら
今だに一番はまっちゃってるえへ


でも1人じゃこんな続いてないと思うpika**


その後別の友達があったかいメッセージをくれて
それをきっかけにプチ復活する事に決めて
一部だけ表示して再スタートしてみましたキラ


そしたら不思議と重かった気分もちょっとスッキリんこキラキラ


改めて人間関係や人とのつながりとか色々考えたり
自分の事だけじゃなくて自分の周りの事も考えたり配慮できたり
上辺だけじゃないあったかい気遣いや思いやりを
人にも分けてあげられたり
愛をくれる人や返してくれる人だけじゃなく
自分から無償で差し出せ続けたり
私もいつかそんな人になりたいぽっ


ただ私は最低限人としての事は
差別せず平等にしたいと思ってるけど
やっぱり見ず知らずの他人や意地悪な人や心無い人、
無神経、自己中、卑怯でずる賢い人とかよりは
大好きな人や根っこからの心優しい人や
愛をくれる人、返してくれる人達に
その分優先的により愛を送り続けたいですさくらんぼ