雑誌で見たのをちょいアレンジして作って以来
お気に入りな、しいたけカナッペ~

しいたけ平気でマヨさん好きには、たまらない一品
それまでしいたけは乾燥のばっかり買ってたけど
今は、安い時には沢山買って冷凍で保存するくらい
いつも何かを見て作る時、
レシピ通りに作る時もあるけど。。。
結構好きなようにアレンジしたり
無い物は他ので代用しちゃったりと
その場その場で自分好みにアレンジっ
どうせ同じ食べるなら、よりおいしくがモット~

