クリームシチュー シチューは、2~3日続いてもOKで大好き でも・・・ダーは飽きちゃうかなと思って 残りは気紛れでアレンジしたりしなかったり 大体いつものお決まりなメニューに 作り方も簡単お手軽アレンジで この日は、1日目は普通にご飯と食べて、 2日目はシチュードリアにアレンジ 入れ過ぎてちょっとあふれちゃった~ ホントは・・・グラタンの方が好きなんだけど 献立の都合でいつもドリアに決定 3日目はクリームスパゲティ クリーミィ×パスタは、大好き過ぎる組み合わせなので 一番よく作るアレンジ料理です 普段クリームスパゲティ作る時には ほうれん草やベーコンは絶対入れるんだけど この日は具材は足さずに調味料だけでアレンジ レシピも吹っ飛んじゃったから 一発カンで作ってみたけど大成功だったよ