ひじきの煮物アレンジⅡ 卵に混ぜ混ぜ~、ひじき入り卵焼き 卵焼きは、甘ぁ~いのが大好きなので 私が食べる時は、いつもの材料の中に そのまま入れるだけにしてます 卵焼きに限ってはドバっと入れちゃう方が 見た目的に私は好きです 昔から卵焼きは、 丸いフライパン+さえ箸で作ってきたから もう慣れっこでココまで来たけど 最近、卵焼き用(?)の四角いフライパンを 買おうかずっと迷ったまま・・・