ひじきの煮物を作る時は、苦手な大豆も
積極的に入れるようにしてます

そして、チョコチョコ作るのは面倒だから
いつも一気に1袋作っちゃいます
だからといって、とびっきりの大好物って訳でもなく
毎日ひじき続きは私が飽きちゃうから
いつも簡単お手軽アレンジ(リメイク?)で消費~
その時に作る物+感覚的に合いそうだと思う物には
どんどん混ぜたり乗せたりしてみて
味が足りなければその都度足す感じ
とりあえず今回作ったモノだけだけど。。。
他にはサラダや冷奴に乗せたり
私もまだまだ色々挑戦中デス

