その後。。。 もう少しで1ヶ月。。。 ありえない位古過ぎテレビにグッバイして一転 ビバ快適テレビライフっっ テレビ選び、みんな悩み所は似たり寄ったりなのね~ 地デジだからか液晶だからかどっちか分からないけど 画面?映像?が物凄く綺麗で 見慣れたらもうアナログ見れないっ 久しぶりに切り替えてビックリ 横の動きは、いつの間にか慣れてて今は平気になったよ プラズマか液晶かより、大きさを大優先したので そうなると自動的に液晶に。。。 家具類は基本白にしてるのでテレビも白が良くて そうなると自動的にこのタイプに。。。 って絞ってって案外スッパリ決定 レコーダーは、種類少なかったからもっと早かったよ そうそう、実家のビデオデッキは 随分前に壊れちゃったんだよねぇ