ついに~地デジテレビとDVDレコーダー買ったよ

元々使ってたのはダーが独身の時から使ってた
かなり古くて小さいテレビで
結婚当初からなんとなく使ってたけど
今までホント買わないでいて良かったっ

メーカーやタイプにはそれ程こだわり無かったから
スムーズに決められたけど
一番悩んで慎重に決めたのは大きさ
ウチのリビングの広さには
50インチ以上がオススメみたいだけど
広いお店で見ても大き過ぎに思えるし・・・
テレビまでの距離だと42や46辺りだって言うけど
それでもやっぱり大き過ぎるから
結局32にした所、大正解でした

今のテレビはなんか色々な事が出来て
いきなりのハイテクテレビにビックリです

テレビ周りのインテリアは、まだ元のまま
とりあえずで置いてるからバラバラ

