先日ちらし寿司に再チャレンジしまして
今度は1番の出来で大成功~
卵は、そもそも錦糸卵にこだわらなくても良いじゃんって
ちらし寿司ではお初なふわとろ卵で作ってみました
こっちの方が全然おいしかった~
アボカドも乗せたかったんだけど買い忘れてて
当日にも食べ頃の売ってなくってざんね~ん
あと・・・桜でんぶは、かけ忘れちゃったよ
でもね卵にお砂糖ちょっと入れすぎちゃってたから
今思えば無くて丁度良かったのかもネ
イクラは今回もないんだけど
やっぱりちょっとはあった方がより良いかな
そんなにイクラ好きじゃなくて避けてたけど
なんか最近妙に食べたいような気が。。。
って言ってもイクラとして食べたいんじゃなくて
チラシ寿司のトッピングとしてネ
炭酸もだし大分体質変わっちゃったみたい
昔は嫌いな物は避けて食べなかったけど
今は苦手な物が少なくなってくのは
ゲームを1つずつクリアしてく感じで楽しくて
色々ちょっとづつ克服中デス
言えるようになりたいなぁ