やったネ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


先日ちらし寿司に再チャレンジしまして
今度は1番の出来で大成功~流れ星


卵は、そもそも錦糸卵にこだわらなくても良いじゃんって
ちらし寿司ではお初なふわとろ卵で作ってみましたキラキラハート


こっちの方が全然おいしかった~音符


アボカドも乗せたかったんだけど買い忘れてて
当日にも食べ頃の売ってなくってざんね~ん↓☆


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


あと・・・桜でんぶは、かけ忘れちゃったようさ。

でもね卵にお砂糖ちょっと入れすぎちゃってたから
今思えば無くて丁度良かったのかもネ手


イクラは今回もないんだけど
やっぱりちょっとはあった方がより良いかなあげ


そんなにイクラ好きじゃなくて避けてたけど
なんか最近妙に食べたいような気が。。。


って言ってもイクラとして食べたいんじゃなくて
チラシ寿司のトッピングとしてネpika**


炭酸もだし大分体質変わっちゃったみたいびっくり


昔は嫌いな物は避けて食べなかったけど
今は苦手な物が少なくなってくのは
ゲームを1つずつクリアしてく感じで楽しくて
色々ちょっとづつ克服中デスはーと


ゆくゆくは『嫌いな物は無い』って
言えるようになりたいなぁキラキラ2