色使い・色合い・デザイン・絵・お話、
全てが200%好みの絵本
私の絵本ベストの1位をずっと独占中なステキ絵本
初めて見つけた時はそれこそ
この絵本だけが光ってて目に入って
カラーとデザインに惹かれて手に取って
お話もステキで何回も読んだり見たり眺めたり

ワクワクなこの絵本のシリーズまた出して欲しいっ
そろそろ姫ちゃんにもプレゼントしようかな

小さい頃も絵本大好きだったけど今も大好きで
さすがにコレクション部類にはストップかけてるけど
立ち読みしたりどうしてもなのだけネ
『コレ小さい頃読んでたぁ~』っていう絵本が
今でもゴロゴロ沢山あってビックリだよ
