オリジナルアルバムは約3年半振りだそう
YUKIちゃんのニューアルバム
『うれしくって抱き合うよ』をゲットンしてから
毎日聞いて歌ってルンルンです
ワクワク楽しくなったり動きたくなったり
ポワポワ幸せ気分になったり
とってもあったか~いアルバム
YUKIちゃんはJAMの時から大好きで
それからいつの間にか
もう14年?15年?も経ってた

なんだか懐かしくって久しぶりにGirlyシリーズ見たり
昔もらった物も探してみたりしてたら
色々懐かしいモノ達がワンサカっ
解散の時も泣きましたよ、えぇ大泣きです
それなのに!再び誓ったのに!
またまた私何やってたんだろ・・・

でももう大丈夫っ
私達は弱くて強い
