飲めるようになったよっ

って言っても普通のは今でもダメだったけど
イチゴ味の豆乳がね、飲めたの

引っ越してから初めて見た濃い豆乳のお豆腐も
ずっと避けてたくらい苦手だったけど
ある時何がきっかけか忘れちゃったけど
そのお豆腐食べたら意外と平気で慣れて
今ではそのお豆腐じゃなきゃダメになっちゃった

で、少し前スーパーで珍しく豆乳が目に入って
お豆腐で慣れて飲めるようになったかもと
ふと試してみたのがきっかけでした

それ以来できるだけ飲むようにはしてるんだけど
毎日はやっぱりちょっとムリかも
でもイチゴ味でも飲めるようになっただけ大進歩っ

わぁ~い!飲み物の克服はトマトジュース以来だよ
しかも最近、苦手な炭酸ジュースも
たまぁ~に妙ぉ~に飲みたくなるの
飲み物に限らず昔からこんな感じで
気紛れに苦手な物克服してってます
