豆乳物語 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


昔飲んで『絶対ムリー!』って思ってた豆乳が
飲めるようになったよっキラ


って言っても普通のは今でもダメだったけど
イチゴ味の豆乳がね、飲めたのいちご


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


引っ越してから初めて見た濃い豆乳のお豆腐も
ずっと避けてたくらい苦手だったけど

ある時何がきっかけか忘れちゃったけど
そのお豆腐食べたら意外と平気で慣れて
今ではそのお豆腐じゃなきゃダメになっちゃったびっくりマーク2



で、少し前スーパーで珍しく豆乳が目に入って
お豆腐で慣れて飲めるようになったかもと
ふと試してみたのがきっかけでしたpika**


それ以来できるだけ飲むようにはしてるんだけど
毎日はやっぱりちょっとムリかもエヘ


でもイチゴ味でも飲めるようになっただけ大進歩っジュエル・aurora


わぁ~い!飲み物の克服はトマトジュース以来だよあげ


しかも最近、苦手な炭酸ジュースも
たまぁ~に妙ぉ~に飲みたくなるのびっくり


飲み物に限らず昔からこんな感じで
気紛れに苦手な物克服してってます魔法のステッキ