去年末から使い始めたバブ
ローズをずっと使ってたんだけど
初めて目に入ったハーブ日和買ってみたよ
私には香りの違いでの効果に意味があるのかは
分からないけど、いつも気分でっ

今は体が辛い日はジルのバスソルト、
普段はバブの入浴剤と使い分けてて
バブのシュワシュワが大のお気に入りデス
昔冗談で言ってたジャグジー、今は本気で欲しいよ
急にバブを使い始めたのは・・・
去年末、生まれて初めて肩凝りをしたから
初めてなった時は、何かも分からなくて
とにかく首と肩がなんかもの凄ぉ~く嫌な感じで
気分も悪くて寝れなかった
それ以来ほぼ毎日首と肩が凝ってて大変だったから
原因かと思う事や色々出来る事をしてみて
一番徹底したのがお風呂関係だったの

バブ以外に、美容の為にやってた
マッサージやストレッチも凝り中心にしたり
半身浴もいつも以上に長くしたりと色々
今はたまぁ~に凝る感じで大分落ち着いたけど
なんか癖みたいになっちゃってるような気も
肩凝りがこぉんなにも辛い事だったなんて・・・
周りの肩凝りさん大事にしなきゃネ
