去年の12月始め辺りのお話。。。
最低でも月1回行かなきゃ行けない所があって
その時近くのコンビニ寄ったら
前とは違うキティクジ発見
ラッキーな事に?まだまだ在庫てんこ盛りで
狙うは2位辺りの加湿器だったんだけど
2回やって3位辺りの土鍋と下の方のポーチでした
ポーチはホワホワでお気に入りだし
バッグじゃなくて良かったけど。。。
土鍋は・・・うん可愛いよ!ホント可愛いんだけども
1人用サイズだしウチIHだから使えないっ

残念ながら、IH用じゃないんだよねぇ・・・

一応、火のコンロもあるけどさぁ
それキッチンに置いてわざわざ料理するのも、ねぇ・・・
しかも説明書見てると土鍋って始め面倒そうで
どうしようって考えててカウンターに
飾ったまま(置きっぱともいうね)悩み中
んで、2週間後辺りまた近くに行くから
はりきってそのコンビニ行ったら
お目当ての加湿器はもう全部出ちゃってて
残り2~3種類しかなかったからやらなかった・・・
せっかく当たったんだし
気が向いたら土鍋使ってみようかな

