先日のとあるお天気が良くて気持ち良い日、
結婚5周年を迎えました

ありがとうございます、ありがとうございます

その日昼間は代官山でショッピングデートをして
夜はレストランでディナーして
その後オウチで今度はケーキ&お酒で乾杯
食べ過ぎてお腹苦しかったけど
この日お昼食べてないんだよね

代官山には大好きなお店ベスト10にも入るお店が
数店舗あるのでお腹減ってるのも写真撮るのも忘れて
ショッピングに夢中だったの

ケーキはキルフェボンの大好きなタルト達~

そしてこの日はダーの誕生日でもありました

ダーの両親が結婚した日の数年後、
巡り巡ってその結婚記念日の日に
偶然ダーが生まれました

その子供(ダー)もまた同じ日に入籍したら
なんてステキなのっ!って思って私達も同じ日に入籍

あと結婚前からその日にちに偶然色々重なったりしてたから
運命の日なのかな!?って思ってたのもあって
迷わずこの日にしました

いやぁ~でも5年はあっという間だったね

いつもふざけ合ったり適当合ったりで笑ったり
時にマジ喧嘩して物がぶっ壊れたりしてきたけど
ダーの性格や笑顔が絶えない家庭にしようっていう思いとかで
基本楽しくて笑ってた事の方が断然多かった
でも私はどん底落ちてからつい最近まで
ホント1人で勝手にピリピリイライラしてたかも

充分楽しくて充分幸せ
目の前の事を精一杯大切にしないとね。。。
改めて初心に返って反省&感謝の日でもありました


