ハウスオブローゼの2009年のクリスマスコフレ

プーさんはそこまで好きというキャラじゃなかったから
HORは好きでもプーシリーズは今までスルーでした。。。
でも今回はバスタブ型の小物入れに一目惚れだったのと
全部の香りが『ストロベリーシャンパン』という
言葉に心惹かれてゲットン

内容もバス&ボディにサンタプーさんまでっ

お迎えに行った時に初めて実物を見て
バスタブのその大きさにビックリ
雑誌で見た感じもっと小さいのかと思ってたからね

バスタブはソープディッシュにもなるみたいで
下に穴がプチプチ開いてるんだけど。。。
その穴の形もプーさんになっててメロメロ

可愛くてまだ使えないままだったけど
そろそろ気が向いた時にでも使い始めようかな

それにしてもHORのミルクレはやっぱり良いな


