この間の今年結婚した2組のお友達のお祝い会
お店はお料理も凄くおいしかったけど、
カシオレが今まで飲んだ中で一番おいしくって感動~

そしてずっと悩んだプレゼントは2組お揃いで
ロクシタンのバス系メイン+ハンドクリームのセットにしました
あと幹事さんが選んできてくれたブリザーブドフラワーも

『最近ロクシタン気になってたの!』と色々エピソードを聞いて
ロクシタンにして良かったぁっとホッとしました

私の方も結婚式の時の写真や旦那サマの出張
(だったかな?)のお土産でお饅頭を頂いちゃいました

大好きなモッチリ系でおいしかったっ
そしていつも集まる6人のうちの喫煙者4人がついに1人になった
禁煙難しそうって勝手に思ってた(ごめんちゃい
)
1ヶ月前に禁煙始めたメインさんのお言葉・・・
『時代は禁煙だよっ!』
確かに。。。今年私の周りでも禁煙したいから
1mgに変えたって人が何人かいるっ
このまま減って0人になるのか再び増えるのか。。。

