クジ運ある? | Myuke★Nail * ミューク★ネイル
とある日ファミマに行ったら、かなりお久しぶり~
な
コンビニ限定のキティくじをはっけ~ん
なんかいつもより豪華じゃない
コレは8割9割どれが当たっても嬉しいね~
んで、計3回やってみて
クッション・マグカップ・タオルセットが当たったよ
今までも私は食器が当たる確率が高い高いっ
もちろんマグはダイカットだから余計嬉しかったけど
クッションなんて豪華な物が当たったの初めてかも
とりあえずね経験上ココで止めたんだけども・・・
やっぱりやっぱり・・・
トレーとお皿も欲しいよぉ~
ちょっとまた近いうちやりに行こうかな。。。
他のファミマの方が良いかな
でもクジ運無いならどこでやっても同じ
ってか、まだクジ残ってるかな。。。

