クジ運ある? | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ



とある日ファミマに行ったら、かなりお久しぶり~手
コンビニ限定のキティくじをはっけ~んキティちゃん


なんかいつもより豪華じゃないびっくりマーク2


しかも大好きなダイカットキティばっかりだよビクーッ水玉ハート


コレは8割9割どれが当たっても嬉しいね~ラブラブ



んで、計3回やってみて
クッション・マグカップ・タオルセットが当たったよピンク苺


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


今までも私は食器が当たる確率が高い高いっピカッ


もちろんマグはダイカットだから余計嬉しかったけど
クッションなんて豪華な物が当たったの初めてかもキラキラ星




とりあえずね経験上ココで止めたんだけども・・・
やっぱりやっぱり・・・
トレーとお皿も欲しいよぉ~!!7


ちょっとまた近いうちやりに行こうかな。。。びっくり


他のファミマの方が良いかな!?


でもクジ運無いならどこでやっても同じ!?


ってか、まだクジ残ってるかな。。。!?